hawaiibem's music blog

気になる邦楽アルバムを中心に音楽レビューをしていました。

 

気になる検索ワード【2016年上半期編】 

一部の熱烈なファンの要望があるようなので復活しました。


・「may'n 似ているAV」
→素人図鑑をあたってみよう。

・「純粋幾何 柴田淳」
→何の因果が?

・「ゲス 意味」
→ロマンスがありあまって両成敗が止まらなくなること。また、そういう行為をする人。

・「バンド 10Times ボーカルはジャニーズの」
→ジャニーズの何なのか。チーフマネージャーか。

・「細々と活動している女性シンガーソングライター」
→谷山浩子先生は細々ではないか。

・「早押しクイズ 笑い 取り方」
→ご長寿になれば取れるようになるさ。

・「凛 として 織田 てる 歌手」
→『凛として煽てる』だったとしても絶対凛としてないよね。

・「中田裕二身長低くない」
→高くもない。

・「パインパンの歌 似ている曲」
→金太の大冒険。

・「鎮痛剤 痛み止め 存在 癒し」
→清h…いや、なんでもない。

・「daoko 結局顔」
→検索者のうんざりした顔が目に浮かぶ。

・「キングオブワコント2015」
→オワコンって言うな!(言ってない)

・「テスラは泣かない。はまだ解散してない?」
→テスラは解散してない。

・「ハートのジャックが有罪であることの証拠の歌 男性ボーカルは誰」
→二瓶鮫一さんという人らしい。

・「フリップは宴会芸ですか」
→あまり手が込み過ぎていると逆に引かれるから気をつけろ。

・「マツモトクラブ マネしたい」
→意外と演技力が要るから気をつけろ。

・「ラップ調のマグロの歌」
→AOR調であればレビューしたことがある。

・「大阪白髪若いバンド」
→該当するバンドは知らないけど、KANA-BOONの単独ライブに行く夢を最近見た。多分疲れているのだろう。

関連記事
スポンサーサイト

category: 気になる検索ワード

コメント

各音楽ブログにおける6月末恒例の上半期ベストを書かれてないかなと期待して来てみたら、まさかこちらの企画の方が復活していたとは。これは予想してませんでした。
今回も1つ目でいきなり笑ってしまいました。ツッコミの方にも。

「早押しクイズ 笑い 取り方」
「鎮痛剤 痛み止め 存在 癒し」
こういう検索ワードって何でヒットするんですかね・・・自分のブログの検索ワードは音楽関連一辺倒になってしまいがちなので、そうではないのも出てきて欲しいですよ。
この記事に登場していないワードの中にも面白いのがいっぱいあるんじゃないかと思ってしまいますね。

URL | えむけー #PcvYsX0w

2016/07/02 21:30 * edit *

Re: タイトルなし

>えむけーさん

上半期ベストは残念ながら復活しないです。音楽を聴く時間がかなり激減しておりますので…
今回の検索ワードは、乾いた雑巾を絞るように選定したものなので、これ以上のネタは出せません。
まともではない文章を書けば、まともではない検索者が現れるというのが私の持論ですが、「鎮痛剤~」に関してはちゃんとしたアルバムレビューの文章から偶然引っかかったもののようです。
1つ目に関しては、私の邪心が検索ワードとなって現れたものだと思います。
次はもっとまともな記事で復活できるようにしたいです。

URL | hawaiibem #-

2016/07/03 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiibem.blog.fc2.com/tb.php/544-12954f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

最新記事

カレンダー

カテゴリ

リンク

アクセス数 since 2014.1.12

つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

にほんブログ村