hawaiibem's music blog

気になる邦楽アルバムを中心に音楽レビューをしていました。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気になる検索ワード【2015年12月編】 

2015年最後の更新です。

突然ですが、今回でこのコーナーは最終回になります。

理由は、気になる検索ワードが見つからなくなったからです。
2年間、迷える子羊たちを晒すかくまうことができてとても楽しかったです。


・「浮世離れしたパイプオルガン」
→教会にあるパイプオルガンはフォルムからして浮世離れしているよね。

・「瞬発芸」
→元アームストロングがここまで出世するなんて誰が想像できただろうか。

・「the manzai 前説 トレンディエンジェル」
→飛躍しましたなあ。

・「トレンディエンジェル ネタかぶり」
→"かぶっていない"からああいうネタができるのです。

・「きゃりーの曲はどこか力強さを感じる」
→そうか?

・「ビショップ靖子」
→オーロラ輝子を彷彿とさせる。

・「野見軍事基地」
→どこ?

・「tinker566」
→ごろーさん、この方の不在は私のモチベーションに大きく影響を与えました。


○おまけ 2015年の気になって夜しか眠れなかった検索ワード6選
・「xvideos ガールズバンドたんこぶちん」
→108の煩悩かな。

・「分島花音 やせた?」
→(ゝω・)

・「hawaiibeam」
→セクシービーム程度なら…(嘘)

・「若手版ぢ」
→「ヘビーメタル版ぢ」とか超絶痛そうですね。

・「ぬ」
→( ゚д゚)

・「生きるのにこれが利いたよ、マイベスト。」
→検索で 来る人増えれば 再始動(?)

関連記事
スポンサーサイト

category: 気になる検索ワード

コメント

名物企画が終わってしまうとは非常に残念です。1つの時代の終わりを感じてしまいました。
あらためて今年度の検索ワード記事を読み返してみると、レベル高いですよ。
検索ワードの層の厚さもさることながら、それに対するツッコミもまた面白かったです。
それにひきかえ私のブログは、2015年度面白検索ワード大賞を作ろうにも
今年は受賞にふさわしいレベルのフレーズが無くて困ってましたから・・・
2015年10月度の「m男のマイベスト」などは私のブログに来ていたならば大賞ですよ。
これが上位6選にすら残らないとはなんてハイレベルなんだ・・分けてもらいたいぐらいです。

不定期でもいいので、また気になる検索ワードが貯まれば企画復活をお待ちしてます。

URL | えむけー #PcvYsX0w

2015/12/31 14:44 * edit *

Re: タイトルなし

>えむけーさん

今年もこのコーナーを筆頭に多くのコメントを頂きありがとうございました。
『時代の終わり』というのは大袈裟すぎる気がしますが、記事を量産する勢いがなくなったのは事実なので、一つの区切りにはなってしまったかもしれません。
このコーナーは、天ぷらを揚げた後に出てくる天かすのようなものだと思いながら、毎月コツコツとネタを貯めながら書いていました。最近は『天ぷら』に当たるレビュー記事を書けなくなったのが終了に至った最大の原因でしょうね。
「m男のマイベスト」は譲渡しても構いませんよ(そんなルールはない)
予想もしていない変な訪問者が現れたらまた報告する機会を設けたいと思います。

URL | hawaiibem #-

2015/12/31 17:34 * edit *

こんばんは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ありゃ、この企画終わってしまうんですね。
面白いワードをこっそりと楽しませて頂いていたのですが・・・
私もワード検索結果は後悔していたんですけど、はてなに移転してからはアクセス解析の構造上不可能になりまして。
また面白いのが出てきたらそれだけでも見てみたいものですね(笑)

あと、リンク先紹介のブログ紹介文についてなのですが。
前にやっていたブログの紹介文は削除していただけるとありがたいです。
過去を引きずったままいるのもアレかなと思い始めたもので。
自分で入れて欲しいと言っておいてなんですが、前のブログに関する部分を削除してもらえたらと思います(^^;

ブログ本体も11月にはてなへと移転したので、アドレスの変更をお願いします。
新年早々、お手数をおかけしてすみません。

URL | 宇宙ネコ #-

2016/01/12 23:20 * edit *

Re: タイトルなし

>宇宙ネコさん

今年もよろしくお願いします。
とりあえずこの企画は終わりということで、あるかないかわからない番外編の復活をお楽しみに。
はてなは解析ができないんですね。知らなかったです。

リンク先紹介の件、取り急ぎ修正しました。配慮が足りなくてご迷惑をおかけしました。
今後も音楽の感想を楽しみにしていますよ。

URL | hawaiibem #-

2016/01/12 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiibem.blog.fc2.com/tb.php/540-fd39c20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

最新記事

カレンダー

カテゴリ

リンク

アクセス数 since 2014.1.12

つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

にほんブログ村

