hawaiibem's music blog

気になる邦楽アルバムを中心に音楽レビューをしていました。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気になる検索ワード【2015年10月編】 

今月の一言は「もう少し頑張ろうと思います。」でしたが、あまり頑張っていませんでした。


・「小学生白ハイソックス気絶」
→やくしまるえつこっぽいシュールフレーズ。

・「見ておいた方がいい漫才」
→「笑い飯 ざっくざく」というワードもあったので、これで。

・「菊川怜 髪切った」
→隣のキャスターの頭髪ばかりに目がいって気づきませんでした。

・「下ネタの曲 マイナー」
→マイナーでもないけど、最近気になったやつ。下ネタと思ったら負けだと思うが。


・「愛媛出身のガールズバンド」
→詳細希望。

・「くせぇラーメン」
 「くせえラーメン」
 「くせーらーめん」
 「クセぇラーメン」
 「くっせーらーめん」
 「くっせえラーメン」
→これがお笑い界のボジョレー・ヌーボーか。今年の記事も見てね…

・「satoshic record」
→SATOSHIさん、見てくれているのかしら。

・「別子銅山 ロボットアニメ」
→あのマチュピチュが合体でもするのかな。主題歌は奈々様で。

・「ももクロの中で歌姫は誰」
→緑のクセのある歌い方は嫌いじゃないよ。

・「薫のLOVEライフ」
→なんぞこの三流感。

・「天野月の曲とドゥアズインフィニティの曲は似ている」
→これはえむけーさんにご意見を伺いたいところ。

・「カナブーン 飽きてきた」
→うん。

・「藤原さくら 良いよ」
→うん。

・「福岡出身 新歌姫」
→植田真梨恵、藤原さくら、かえる王国、南波志帆、さユり、こゑだ、ハナエ…候補多数!

・「ドリーマーズハイ 曲みたい」
→曲です。

・「キングオブコント2015 さらば青春の光 叫びボケは難しいな」
→これに関しては同意しかねる部分がある。

・「m男のマイベスト」
→どちらかというと最近はSです。

・「生きるのにこれが利いたよ、マイベスト。」
→俳人が 突然現れ 草生える。

関連記事
スポンサーサイト

category: 気になる検索ワード

コメント

|壁|ω・)チラッ 見てますよー。 

URL | SATOSHI #PNTef4SY

2015/10/31 21:48 * edit *

>天野月の曲とドゥアズインフィニティの曲は似ている
実は私のブログでも全く同じ検索ワードが登場いたしました。ズバリ似ていると思います。
バラード系の曲のメロディラインの美しさは特に似てますね。編曲者だけ変えて楽曲を取り替えっこしても全然違和感ないのでは?

>キングオブコント2015 さらば青春の光 叫びボケは難しいな
これも私のブログで全く同じ検索ワードが・・・

>下ネタの曲 マイナー
これも私のブログの・・って9月度の検索ワード紹介記事で先に載せた曲じゃないか!(笑) http://mk562010.blogspot.jp/2015/10/20159.html

URL | えむけー #PcvYsX0w

2015/11/01 00:26 * edit *

Re: タイトルなし

>SATOSHIさん

キャー(*´∇`*) 見てくれているのですね。もう少し更新しないと!

URL | hawaiibem #-

2015/11/01 23:30 * edit *

Re: タイトルなし

>えむけーさん

ご意見ありがとうございます。天野月の方が湿度高めな印象がありますが、メロディーに類似性があるということですか。

それはそうとネタが被り過ぎですね(;'∀')流行りの『佐野る』ではありません。「空唄旅団と似ているブログ」としてうちが検索されてしまわないように気を付けます。

URL | hawaiibem #-

2015/11/01 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiibem.blog.fc2.com/tb.php/528-2c791b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

最新記事

カレンダー

カテゴリ

リンク

アクセス数 since 2014.1.12

つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

にほんブログ村

