hawaiibem's music blog

気になる邦楽アルバムを中心に音楽レビューをしていました。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気になる検索ワード【2015年8月編】 

『気にならない検索ワード』という記事を書きかけましたが、2秒でボツにしました。暑さのせいです。


・「八木沼 みたいな曲」
→小室…いやなんでもない。

・「千鳥 大吾 自分で笑う」
→誘い笑いではあるのだけど、あまり良いとは思わない。

・「惑星アブノーマル ボーカル キンタロー」
→せめて、にしおかすみこと言おうか。

・「FC石川智晶 会員数」
→知らぬ存ぜぬ。

・「カナブーンってボカロ?」
→マグロイドというボカロだよ。

・「谷山浩子 大御所」
→大御所感全然ないけど。

・「JABBERLOOP 涙の 何て読む」
→「涙の屑(くず)」のことかな。

・「始まりを感じるインスト bgm」
→これ!(上半期まとめの記事で紹介し忘れていた)


・「奥華子 名言」
→『片手桶って便利だよね』とMCで話して鈍い反応が返っていた記憶が何故か蘇りました。

・「若手版ぢ」
→外にはサッと塗って…ってそれではないですね。「若手バンド」の間違いだと思いたいですね。

・「学校屋上で叫ぶCM少女」
→『出すって大切!』と臼田あさ美さんが叫んでいたCMをなぜか思い出しましたが、学校では叫んでいないですね。

・「ぬ」

ぬ
( ゚д゚)ぬ…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ぬ…!

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)ぬ…!?

関連記事
スポンサーサイト

category: 気になる検索ワード

コメント

>「若手版ぢ」 「ぬ」
これには不覚にも笑ってしまいました。「若手版ぢ」は私のパソコンでも一発変換でこれが出てきました。
カナ入力でbandoと打つはずがキーが1個左にずれてbandiと打ち間違えたとしても、それで検索して出てきたのをわざわざクリックしてしまうのが何とも面白いというか・・・

URL | えむけー #DOzs/0BU

2015/09/03 00:02 * edit *

Re: タイトルなし

>えむけーさん

間違えていてもそのまま検索する向こう見ずな訪問者は少なくありませんね。「若手版ぢ」は一度しか出てきていませんが、なぜか検索のトップに当ブログが出る始末になっています。真に「若手版ぢ」に悩まされている人にも救いの手を差し伸べることができればと思います。

URL | hawaiibem #-

2015/09/04 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiibem.blog.fc2.com/tb.php/513-1be8bcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

最新記事

カレンダー

カテゴリ

リンク

アクセス数 since 2014.1.12

つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

にほんブログ村

