hawaiibem's music blog

気になる邦楽アルバムを中心に音楽レビューをしていました。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気になる検索ワード【2015年7月編】 

わけあって更新ペースが落ち気味ですが、長い目で見てください。


・「ゴスペラーズ 最高傑作の曲」
→ゴスペラーズの好きな曲で打線組んだ。
1(二)終わらない世界
2(遊)Atlas
3(一)誓い
4(三)永遠に
5(中)街角 -on the corner-
6(右)AIR MAIL
7(捕)告白
8(投)熱帯夜
9(左)残照

・「高橋優 クモ膜下」
→源さんの間違いだろ!びっくりしたなあ。

・「テレビ 無駄な特番」
→複数の番組を繋げて特番化しているのは無駄の極みですね。バラエティにシーズン制を導入してみてはどうかというのが私の持論。

・「ガチャリングスピン winner」
→これで平然と公式サイトが真っ先に出てくるのは甘やかし過ぎです。

・「島谷ひとみ 特徴」
→朝のワイドショーでコーナーを持っています。

・「ジグザグジギー 914kb」
→オンバト最終回。

・「インベーダーインベーダー 高校野球」
→確かに応援に合うね。


・「高校野球 歌 かキーン」
→金属バットの打球音でしょうか。

・「ギタ-で麦畑のメロディがながれるコマ-シャルは」
→言いたいことはわかるが思い出せぬ。

・「北風小僧の寒太郎 音楽理論」
→こういうのが分かれば面白いのかも。

・「中島みゆきの恐るべき才能」
→ひれ伏すがいい。

・「お疲れさんにはクエン酸 CM 歌詞」
→『お疲れさんにクエン酸』という飲み物があるんだ。

・「みにゅみにゅ 洋楽」
→あらかわいい。

・「ヒューマン中村 股間」
→どこ見てんのよ!

・「2015 キャッチーなワード」
→リエージュ劇場。

関連記事

category: 気になる検索ワード

コメント

>「高校野球 歌 かキーン」
これはセンチメンタルバスの「Sunny day Sunday」じゃないですかね?今の10代だと曲は聴いたことあるがタイトルと歌手名は分からないという人が多いかもしれませんね。なので検索したのかなと。
てかhawaiibemさんのブログでは高校野球というフレーズが入った記事を見た記憶が無いのですが、それでも検索ワードにたくさん出てくるとはさすが人気ブログだ・・・この関連はむしろ私のブログの方が検索でヒットしなければいけないはずだ(汗)

URL | えむけー #PcvYsX0w

2015/08/02 23:59 * edit *

Re: タイトルなし

>えむけーさん

4か月連続11回目の当カテゴリーの記事へのコメントありがとうございます(甲子園風に)


> これはセンチメンタルバスの「Sunny day Sunday」じゃないですかね?

1曲だけが長く残り続けている代表例ですね。改めて試聴してみたのですが、実はイントロをまともに聴いた記憶がなかったなあと。

> てかhawaiibemさんのブログでは高校野球というフレーズが入った記事を見た記憶が無いのですが~

この曲を高校野球(熱闘甲子園)のテーマソングにしろよ!とプッシュしている記事が実はあったりします。検索者の潜在意識を見透かすようなキャッチーなワードを散りばめることが人気ブログへの近道です。そんなに人気ないから

URL | hawaiibem #-

2015/08/03 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiibem.blog.fc2.com/tb.php/501-9351a4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

最新記事

カレンダー

カテゴリ

リンク

アクセス数 since 2014.1.12

つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

にほんブログ村

