hawaiibem's music blog

気になる邦楽アルバムを中心に音楽レビューをしていました。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気になる検索ワード【2015年6月編】 

2年前(2013年)の6月は記事を23個も書いていたようですが、相当暇だったのだなと思いました。


・「エキゾチックシンデレラ バンド」
→アマゾネスをイメージしてしまった。

・「ギンビス アスパラガス 中田」
→麻薬のようなお菓子。中田というのは中田英寿のことだろうか。

・「心地よい 響き 単語」
→アンティグア・バーブーダ、トリニダード・トバゴ、セントビンセントおよびグレナディーン諸島。

・「Watch kokono on Xvideos.com」
→まったく毎月毎月けしからんな。kokominのことだったりして。

・「ビートたけしが前座をやってあげた若手」
→THE MANZAIのことなのか?

・「アニメソングの女性ユニットは? パヒューム」
→自問自答しているけど様子が少しおかしい。

・「ブリトラどうでもいいーーーよ」
→なんか元気出た。ありがとう。

・「Annabel アニソンっぽい」
→アニソンだね。

・「ガの名前の若手男性バンドグループ」
→これがどういうわけかガガガSPしか思いつかないし、彼らは若くない。

・「癖絵ラーメン」
→変わった名前のラーメンがあるもんだと思ったら「くせえラーメン」と読めるじゃないか、クッソ(笑)

・「shishamoが好きな男性」
→あなたが食べているのはカペリンではないですか?

・「Annabel やなぎなぎに負けた」
→負けてへんでー。互角や互角。

・「ブリーフ ブログ」
→トランクス派です。

・「富澤一誠 JAPANESE DREAM」
→すべてはここからはじまった。

・「ゴスペラーズは今だにトップ10に入る」
→そんなバカな。と思ったけど昨年のベスト盤は2位に入っていたのね。

・「どうして音楽の日各局でやる?」
→これに関しては、2年前は「甚だ疑問」と書いてお茶を濁していたようだが、結局のところ作りやすいんだろうな。

関連記事
スポンサーサイト

category: 気になる検索ワード

コメント

>2年前(2013年)の6月は記事を23個も書いていたようですが、相当暇だったのだなと思いました。

そうだったんですか、またそれぐらい書ける時が来れば記事をどんどん見てみたいです。
ちなみに私のブログの2015年のアーカイブを見てみると・・・
3月(23)
2月(23)
1月(23)
なるほど、相当暇ということですね(笑) というよりもこれが限界ですね。
23個の壁という存在にあらためて気づいてしまいました。休止前のちづるさんのように月31個書くのはそりゃもう至難の業ですよ。

>ガの名前の若手男性バンドグループ
これが女性バンドグループなら、Gacharic Spin、がんばれ!Victory、GARNiDELiAなど他にもいくつか思い浮かぶのに、若手の男性グループとなると確かに思い浮かばない・・・近年はむしろ女性の方がガツガツしてるという現れですかね(汗)

URL | えむけー #PcvYsX0w

2015/07/01 00:33 * edit *

Re: タイトルなし

>えむけーさん

毎度毎度、反応ありがとうございます。

>またそれぐらい書ける時が来れば記事をどんどん見てみたいです。
衰退の一途をたどっているようにも思いますが、なんとか頑張ります。下書きはたんまりあるので。

> 23個の壁という存在にあらためて気づいてしまいました。休止前のちづるさんのように月31個書くのはそりゃもう至難の業ですよ。
凄い、見事に23並び(笑)単に記事数であれば1曲紹介とかライトなものを書けばなんとかなりそうですが、そこは譲れないところがありますね。ちづる先生は化け物です。

>近年はむしろ女性の方がガツガツしてるという現れですかね(汗)
肉食女子が飛躍していると。これホントに思いつかないんですよね。

URL | hawaiibem #-

2015/07/01 01:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiibem.blog.fc2.com/tb.php/487-1e81eda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

最新記事

カレンダー

カテゴリ

リンク

アクセス数 since 2014.1.12

つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

にほんブログ村

