hawaiibem's music blog

気になる邦楽アルバムを中心に音楽レビューをしていました。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気になる検索ワード【2015年5月編】 

『奈々様を探せ!』クイズの正解はこちら!

DSC09308-3.jpg

みんな、わかったかな~ (。≧ω≦)ノ


では本編。

・「おしゃかしゃま 歌詞 落ち着く」
→いかにも信者っぽいご意見。

・「みがきにしん 少女 作品」
→身欠きにしんというものの存在を初めて知った…

・「創聖のアクエリオン tricot」
→「凛として咲く花の如く」はカバーしてるけど。

・「凛として時雨 キーボード」
→え、あなたも彼女の姿が見えるんですか?(誰だよ)

・「バンビーノ zabadak 狩り イントロ」
→ニーブラ!(ZABADAKではない)


・「バンビーノじゃなくてもうひと組面白い人は?」
→強引な調べ方だな。

・「目に特徴のある エキゾチックな歌を歌う美人歌手は」
→もしかして、試されてる?

・「大森靖子 黒木渚 植田真梨恵」
→2人並べて検索しているのはよく見かけるが3人同時はなかなかいないような…

・「shiggy jr shishamo パスピエ 吉澤嘉代子」
→と思ってたら、4組ずらっと並べてくる人も出てきたぞ。面白い調べ方するなあ。

・「シュシュアンドザシロップス」
→思い切り間違えていてもたどり着ける優しい世界。

・「ギター 邦楽 ラブソング 告白」
→ちょっとクサいので蓋閉じときますね~

・「別子銅山 お菓子」
→新居浜ふるさと観光大使絶賛の一品。(買ってないよ)

・「谷山浩子 鹿児島の聖地」
→かごしまショコラ保育園もその一つかと思うけど、大きいお友達は不法侵入でお縄になるので気を付けてね。

・「ドライな彼 ソング」
→ミイラに恋しちゃったのかな。

・「バンド ロン毛 女」
→まるえつ嬢(相対性理論)、大胡田なっちゃん(パスピエ)、いけもこちゃん(Shiggy Jr.)、kuroさん(TAMTAM)、MINさん(杏窪彌)、towanaさん(fhána)、みくーん監督(Cö shu Nie)、飛松直美さん(Zaien Lily)…って女性だったらいっぱいいるに決まっているだろ!(趣味がダダ漏れで恥ずかしいだろ)

・「hawaiibeam」
→光線的なものは出ません。

・「ハゲキモ芸人」
→ダメージ与え過ぎ!

・「music」アニソン ディスコっぽい エレクトロ ジャズ 声高い」
→欲深過ぎ!

・「xvideos 良い検索ワード2015」
→欲深過ぎ!

・「ポリオミノ 前作の方が好き」
→どっちも好き!

関連記事
スポンサーサイト

category: 気になる検索ワード

コメント

>「バンビーノ zabadak 狩り イントロ」
「神々の詩」のCD持ってます。懐かしいですね。民族音楽系の曲としては名実ともに歴史的傑作なのではと思いました。今でもこうしてネタのBGMなどで使われるのだから・・・

>大きいお友達は不法侵入でお縄になるので気を付けてね
不覚にもこんなので笑ってしまいました。大きなお友達ってあらためて名言だなと。

>「hawaiibeam」 
>光線的なものは出ません
これも笑ってしまいました。機会があればビームを出すところを見てみたいです(無茶ぶり)

URL | えむけー #DOzs/0BU

2015/06/03 01:16 * edit *

Re: タイトルなし

>えむけーさん

今回も不覚にも笑ってもらえて嬉しいです。

>「神々の詩」のCD持ってます。
ほお。民族音楽系っていろんなところで使われがちですよね。
バンビーノは上手いこと取り込んだなあと思います。

>大きなお友達ってあらためて名言だなと。
ここに括られるのはあまり喜ばしいことではありませんけどね。

>機会があればビームを出すところを見てみたいです(無茶ぶり)
なっ!?ベムスターなら角から光線は出ますが…

URL | hawaiibem #-

2015/06/03 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiibem.blog.fc2.com/tb.php/477-ff295aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

最新記事

カレンダー

カテゴリ

リンク

アクセス数 since 2014.1.12

つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

にほんブログ村

