hawaiibem's music blog

気になる邦楽アルバムを中心に音楽レビューをしていました。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気になる検索ワード【2015年3月編】 

更新ペースが落ちていますが、これだけは続けていかなければならないと思い始めました。


・「絶対焼肉絶好調」
→語呂が良くて、異物混入をみすみす見逃すところでした。

・「じゅんいちダビッドソン 本田に対して毒」
→そこまでは思わないけど。

・「ザ・ヒーナキャットの恋がしたいの作曲家と作詞家は誰?」
→2人のどちらかでしょ。

・「疾走する閃光 後半の」
→…なんだよ!

・「f2無料アラブ女の性」
→スラブ系は美人が多いからな…

・「2分弱のダンス曲」
→だからなんでそこピンポイントなのよ。

・「ムーライトステーションはキャリーの曲?」
→Mステで共演している時に歌っていましたね。

・「無料fc 2 女性 激しい」
→何が激しいんですかねえ…

・「高橋優のライブ行ってきました」
→あ、意外と良い調べ方かも。

・「えむけーき 妖怪ウォッチ」
→これはなんですか?えむけーさん。

・「たけし、志村 視聴者の評判が悪くて安心した」
→いつの発言だろう、タケシムケン?

・「プリンセスプリンセス アルバム レビュー」
→なんか書きそうな気配出してたっけ?

・「カナブーム1.2.ステップトゥーゆーの歌詞の意味」
→KANA-BOOM。

・「アルカラ はとのさんぽは歌詞ないの?」
→インスト。

・「pv絵本のような邦楽 バンド 大貫妙子系」
→大貫妙子系という初耳のワード。

・「onetrap ɾȽ」
→謎の文字が現れた。(PCのみ) 

・「滝口順平モノマネ語録」
→検索ワードをネタとして記事に書く⇒そのネタが検索ワードとして出現する⇒また紹介する の無限ループ。

・「KU-HAKU バンド」
→HaKUが出てきてしまうので実在バンドなのかいまいち分からず。

・「アメジストってサビる?」
→もともと酸化物ではあるが。

・「中島みゆき 神様 女帝」
→特定しました。

・「宮島豊 サブコン」
→サブコンを検索ワードで見かけたのは初めてな気がする。

・「ピーパッパッパラッポゥ カバー」
→これがわかる世代の線引きってどこになるのか。

・「ヤマモトショウ おもしろくない」
→東大出身で、こんな可愛い娘に毎度毎度変な歌を歌わせるとは不愉快極まりませんな(嫉妬)


関連記事

category: 気になる検索ワード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiibem.blog.fc2.com/tb.php/451-f2b0ea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

最新記事

カレンダー

カテゴリ

リンク

アクセス数 since 2014.1.12

つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

にほんブログ村

