hawaiibem's music blog

気になる邦楽アルバムを中心に音楽レビューをしていました。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気になる検索ワード【2015年2月編】 

今月も、たくさんの迷える子羊たちを迎え入れました。

ひつじ


・「なぜきゃりーぱみゅぱみゅが伝道師と言われているのか」
→新書のタイトルかな?

・「2分弱  音楽 声なし」
→2分弱というヒントが弱すぎます。

・「椎名林檎に似た感じの音楽を作る兵庫出身の歌手」
→小南さん。

・「vivid undress school food 似てる」
→どちらかと言えばパスピエのイメージを持っていたけど、いずれにしても好きということで問題なし。

・「ゴスペラーズ 全員作曲するのか」
→するよ。作詞も全員する。バンドだとしても5人全員が曲作るグループって意外と少ないかもね。

・「ゴスペラーズ 垢抜けない」
→デビュー21年目だぞ。

・「ゴスペラーズの中で一番」
→ストレッチマンが好きなのはUZYさんです。

・「名前検索 いかがわしいサイト 原因」
→やましい気持ちがあるからでしょう。

・「夏 音楽 特番」
→気が早い!

・「セントラルパーク 弾き語り 許可」
→モヤさまに出ていたおやっさんは私も見かけましたが、彼も許可取ってやっているのでしょうか。

・「吉澤嘉代子 鹿児島」
→Please come here!

・「北海道出身 シンガーソングライター中島みゆき」
→丁寧な検索、よくできました。

・「札幌雪まつり 市民雪像 妖怪ウォッチ ジバニャン」
→改めて写真見てたら、やっぱり妖怪ウォッチ関連は多かったですね。(一部、梨の妖精含む)
妖怪ウォッチ

・「水樹奈々 当て字 チョコレートプラネット」
→奈々様「嬲(うんめい)」とか使い始める日を夢見ています。

・「空想漫才」
→ネタ作りの基本は空想・妄想からでしょ。

・「プロジェクトX モノマネ語録」
→『もしもプロジェクトXのナレーターが滝口順平だったら』というネタを誰かにあげます。

・「切った髪乾かしとる 漫才」
→「意外性のボケ 天竺鼠」というワードも。

・「R-1ぐらんぷりパンツ履いてます」
→パンツ履いてないのに履いているように見えるという芸が、今度は流行るかお縄になるかと思います。

・「R1グランプリ2015 哀愁のひきがたり」
→そんな芸風の人は見ていません。

・「R1復活ステージに映ってた女」
→稲垣早希さんしか見ていません。

・「イロモネア予選会感想」
→そんなマイナーな感想は書いていません。

・「ハイテンポでもの悲しいアルゼンチンミュージックおしえて」
→ハンガリアンスピードフォークしかレビュー書いていません。

・「やずやの香酢の曲は葉加瀬太郎?」
→関係ありません。

・「m950t 分解」
→ワイヤレスマウスの分解なんてしていません。

・「柴田淳 チャイナドレス」
→画像が見つかりません。

・「洋楽 blog Jpop ダメ "aiko"」
・「バイオリンっぽいイントロ サビ~be ダンス 曲」
→分かりそうで分かりません。

・「絶対失敗しない生き方」
→そんなものはありません。

・「xvideos ガールズバンドたんこぶちん」
→そんなものあるわけな…!?
たんこぶちん

関連記事
スポンサーサイト

category: 気になる検索ワード

コメント

>今月も、たくさんの迷える子羊たちを迎え入れました
この表現は素晴らしいですね。ちなみに羊ヶ丘展望台には行ったことがないのですが記事を見て今年9月辺りに行こうかなと思いました。
R-1ぐらんぷり関連での訪問者はやはりTHE MANZAIなどと比べると少なかったでしょうか?私のブログではそうでした。それよりもABCお笑いグランプリという関西のテレビ局主催の賞レース関連の訪問者の方が多かったですので・・・ちなみにこの番組は昨年から鹿児島でも遅れて放送されるようになったらしいですね。

>xvideos ガールズバンドたんこぶちん
まだメンバー全員10代だというのに・・笑ってはいけないのだが不覚にもこんなので笑ってしまった自分が悔しいです。
ちょうど新作アルバムをブログで取り上げようかなと考えてただけになおさら何だこれはって思ってしまった・・・

URL | えむけー #PcvYsX0w

2015/02/28 22:07 * edit *

Re: タイトルなし

>えむけーさん

>ちなみに羊ヶ丘展望台には行ったことがないのですが記事を見て今年9月辺りに行こうかなと思いました。

いい眺めのところでしたね。JK姿のオジサマも観光に来ていたのが気になってしょうがなかったですが。


> R-1ぐらんぷり関連での訪問者はやはりTHE MANZAIなどと比べると少なかったでしょうか?

他に比べると少なかったです。視聴者やキャッチーなフレーズが少なかったのが原因でしょうね。一応、「R-1ぐらんぷり 2015 感想」で出てはきますが。ABCは大会結果だけは耳にするんですが、ちゃんと見たことはないですね。深夜に放送されていたんでしょうか。


>xvideos ガールズバンドたんこぶちん

便乗してネタ画像までこしらえる始末。なんて下世話なブログなんだ(呆れ)

URL | hawaiibem #-

2015/03/02 00:17 * edit *

hawaiibem様 こんばんは

>「xvideos ガールズバンドたんこぶちん」
自分はxvideosについて、ここの記事を読んださっきまで知りませんでした。

「なんだろう、このワードは?俺の本能が調べろと言っているぞ。」
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

たんこぶちんというグループについては明日、
いや明後日あたりに調べます。

ありがとうございました!!

URL | GAOHEWGII #-

2015/03/03 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

>GAOHEWGIIさん

> 自分はxvideosについて、ここの記事を読んださっきまで知りませんでした。

謎の間と元気な御礼がとても意味深げですが、とりあえず風紀が乱れるようなワードをネタにしてすみませんでした。
たんこぶちんは超清純派ですので、お間違えの無いように!

URL | hawaiibem #-

2015/03/03 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiibem.blog.fc2.com/tb.php/438-015a933e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

最新記事

カレンダー

カテゴリ

リンク

アクセス数 since 2014.1.12

つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

にほんブログ村

