hawaiibem's music blog

気になる邦楽アルバムを中心に音楽レビューをしていました。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気になる検索ワード【2015年1月編】 

ごくごく局地的に好評を博している当記事ですが、今年も引き続き書くことにしました。

『一年の計は元旦にあり』ということで、まずは元日の検索ワードを見てみましょう。


検索ワード150101

日付を間違えたかな?
彼らがこのネタをテレビでやるたびに訪問者数が増えるのかもしれません。


では、気になるワードを。

・「ざまんざい こうもんねた」
→可愛らしく検索しても下ネタは下ネタです。(しかも元日に)

・「一気に駆け抜け ワンダーランド」
→何かの歌詞なのだろうか。語感は良いよ。

・「無料fc 2 アダ」
→みなまで言うな。

・「故事成語 バンド アニメ」
→パスピエが真っ先に出てきてびっくりした。

・「陰陽座 2014年間ベストアルバム」
→選んでないのに。

・「杉ロック 女性ボーカル」
→日本初の林業応援歌らしいです。「与作」は…違うか。


・「寺嶋寛大 ビデオ 動画」
→なんでこんな下世話な話題で引っ掛かるんですかねえ…

・「中島みゆき 萌え」
→まみゅうううううう

・「魔女修行新聞」
→復刊しないかな。

・「アニソンっぽい女性の邦楽で歌詞がグロい曲」
→非アニソンなら、サンホラとか。

・「石川智晶 私のココロはそう言ってない 前夜 2枚で1枚」
→いや、2枚は2枚でしょ。

・「M1グランプリ 肛門連発」
→M-1じゃねえよ(笑) というのはさておき、肛門連発ネタなら巨匠の「万物の祖」がおススメ。

・「ようこそ星のお宿 きくお 下肢」
→歌詞の変換ミスだと思うけど、きくお氏の場合はこれでもしっくりくる。

・「無料洗脳FC2」
→タダで洗脳されたいとはおこがましい。

・「hawibem」
→自分でも綴り間違いそうになるよ。

・「黒木渚 エヴァンゲリオン」
→シ者つながりか…

・「アンダーソン「テラスは泣かない」」
→ん?んん!?

・「凛として時雨 変態」
→メンバーに『機材』がいるくらいだからな。

・「発展の余地あり」
→この記事のことですか?

関連記事
スポンサーサイト

category: 気になる検索ワード

コメント

>『一年の計は元旦にあり』ということで、まずは元日の検索ワードを見てみましょう。

この結果には不覚にも爆笑してしまいました。
私のブログの元日の検索ワードに出てきた「餅を喉に」というのもそりゃ無いだろって感じでしたが、「くせえラーメン」はそれに並ぶぐらい正月という日にふさわしくないですよね!

杉ロック・・・なんでよりにもよってこれから花粉症の季節になるという時にこの曲をリリースしてしまうんでしょうか?
fc2関連の検索ワードにも笑ってしまいました。fc2ブログを使うと検索結果にもたくさん出てくるのか・・・あらためて私もfc2ブログにしておけば良かったと思いましたね。

URL | えむけー #PcvYsX0w

2015/02/01 01:05 * edit *

Re: タイトルなし

>えむけーさん

すっかりこの記事の常連コメンテーターになって頂いているようで、ありがとうございます。

>「餅を喉に」
お雑煮を食べるので対策をしておこうという意味では?事態が発生してから調べている人だったらヤバいですが。


「くせえラーメン」は月間でもトップ獲得でした。ちなみに、こういうところから流れてきている人もたまに見かけます。
http://matome.naver.jp/odai/2141325094192573801


fc2はエロに強いのと宣伝広告の部分でも検索に引っ掛かるということがあり、こんなワードも見かけることがあります。どう考えても検索者が求めているものはここにはないんですけどね。

URL | hawaiibem #-

2015/02/01 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiibem.blog.fc2.com/tb.php/421-275fd52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

最新記事

カレンダー

カテゴリ

リンク

アクセス数 since 2014.1.12

つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

にほんブログ村

