hawaiibem's music blog

気になる邦楽アルバムを中心に音楽レビューをしていました。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気になる検索ワード【2014年11月編】 

本当は漫才の台本を書きたいだけなのかもしれません。


・「ぽいってしたい 美少女になれたなら」
→「男を」ってことか。私もしてみたい。

・「サブカルバンド 増えた」
→それがメインカルチャーなのでは。メイカル。流行りそうにない。

・「エロ中島みゆき」
→何をお望みかな?

・「中島みゆきのエロ画」
→こういうのあるんですかね…

・「下ネタ フレーズ 10文字 ソフト」
→だから何を求めているんだよ…当ブログは全年齢対象だからね。

・「569組 RO69JACK」
→Go Rockみたいな意味を兼ねているのだろうか。

・「草野マサムネ ハ」
→ハ?

・「KANA-BOON DOPPEL いかが」
→そう言われましても…

・「バンド漫画紹介」
→BECKとか?

・「ベビーメタル応援ブログ」
→私は中立派です。

・「一聴して引き込まれた」
→結構多用している言葉かも。

・「だれにもわかるソオ体制理論」
→初耳だよ。

・「iawaiibem」
→イアワイベム。読みにくい。

・「ストロングリーンって誰の歌?」
→歌:EDeeeeN、作曲:KITAJI、そして作詞はあの九城伸明。

・「ノルディカニッセ ブログ」
→初めて知った単語。勉強になりました。

・「火の玉特徴」
→まずは赤か青かで判別するよね。

・「不要なおじさん コント」
→(´;ω;`)

・「凛として時雨 入り待ち」
→そっとして時雨。

・「奥華子 変わらないもの うま」
→検索した人がゾンビになっていないか心配です。

・「あー青よりも青い 歌 男女 ツインボーカル」
→誰だ?

・「RONDONRATS。の魅力」
→メンバー全員がツイートを必ず拡散してくれるところ(そこかよ)

・「筑波大マンセルさん」
→えっそうなの?

・「ストロングリーン原曲」
→まさかのカバー存在説。

・「芸人 またボール隙間入った」
→あーしまったなあ。『とれへん』というキーワードを感想にぶちこんでおけばアクセス数さらに増えてたわ(セコい)

関連記事
スポンサーサイト

category: 気になる検索ワード

コメント

中島みゆきさんにそんな需要があったとは、世の中は広いですね(汗)不覚にも笑ってしまいましたが。
ストロングリーンは放送から1ヶ月経ってもまだ検索でヒットするのですか。こんなにも人気がある歌だったとは…

ちなみに漫才の台本は、ブログで音楽ネタを書き始める前までは私もよく書いてました。そして投稿サイトに送ってましたね。
hawaiibemさんが台本を作って投稿すれば初挑戦で合格できそうだと思うので、機会があれば見てみたいです。

URL | えむけー #PcvYsX0w

2014/11/30 22:28 * edit *

Re: タイトルなし

>えむけーさん

中島みゆきさんについては、そんな記事微塵も書いていないのになぜか不届き者が複数引っかかってきました。
私の邪な心がそうさせているのかもしれません。

11月の検索ワード数上位は、10月と同じくピエロンリーとストロングリーンの1,2フィニッシュでした。
あのEDeeeeNが歌っているだけあって、異例のロングヒットになっています。


> hawaiibemさんが台本を作って投稿すれば初挑戦で合格できそうだと思うので、機会があれば見てみたいです。

いやー、いざ一からネタを作るとなるとハードルが上がるなあと。
他ブログで見かける対談形式の記事みたいなのであれば構想はあるんですけどね。
今のところ未定ということで…

URL | hawaiibem #-

2014/11/30 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiibem.blog.fc2.com/tb.php/397-a91f0b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

最新記事

カレンダー

カテゴリ

リンク

アクセス数 since 2014.1.12

つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

にほんブログ村

