hawaiibem's music blog

気になる邦楽アルバムを中心に音楽レビューをしていました。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気になる検索ワード【2014年7月編】 

あくまでも『気になる』検索ワードを拾っているだけで、面白いかどうかは保証していません。と予防線を張る


・「sfp パスピエ みたいなバンド」
→そんな最強のバンドが現れたら泡吹くわ。

・「TKOぬいぐるみネタのとき歌った歌!」
→元気があってよろしい。

・「music day akb 音楽のちから 12日 前半 後半」
→結局、両方出ていたような。それにしても最近の音楽特番は長過ぎです。ちからを貰う前にバテます。


・「お笑い 悪魔が乗り移るネタ」
→憑依系とでも言うべきか、結構この手のとち狂ったネタ好きですよ。

・「saturday nighit sunday morning 新山詩織」
→この並びは意図不明だけど、Shiggy Jr.のいけださんと詩織さんは可愛いという結論でOK?

・「質問ある? 本間昭光」
→えーっと、水樹奈々さんへの楽曲提供は今後ありますか?

・「水樹奈々 メロディ 詰め込みすぎ」
→愛情がたっぷり詰め込まれているのが分からんのか。

・「夢占い ぶらんこに乗る」
→どういう風に乗っているかによっても違うみたいで、心が揺れ動いている、宙ぶらりんな状態、性的欲求が高まっている…とかいろいろ考えられるみたいです。(詳しくなってしまったじゃないか)

・「ひめキュンフルーツ缶についてのブログ反応」
→『海外の反応』みたいな言い方だな。うちは割りと好印象ですよ。

・「石川千晶 全曲」
→漢字間違いはよくあることなんだけど、ゲシュタルト崩壊しやすい文字だなと。

・「ラーメンズ 笑点 スベってた」
→出たことあるんだね。彼らのネタがこの番組の視聴者層に受け入れられるとは思えないけど。

・「虚無虚無 にんじゃりばんばん」
→ファンタジックの欠片もないなと思ったら、きゃりー虚無虚無という虚無僧アイドルが実際にいるらしいです。

・「標本箱 アレンジ さかな箱」
→魚箱を標本箱として使うというわけか。サイズは良いけど、そもそもどうやって入手するんだろう。

・「海へ コシュニエ」
→7月に上がった新曲。うちではまだ取り上げてなかったんだけどね。


関連記事

category: 気になる検索ワード

コメント

hawaiibem様 こんにちは

ウチのブログでも、
Shiggy Jrは今年に入って検索されることが多くなった印象です。

定期的にネットで新曲を上げている効果か、
それとも
地道なライヴ活動で知名度を上げているのかな?

URL | GAOHEWGII #-

2014/08/03 10:11 * edit *

Re: タイトルなし

>GAOHEWGIIさん

Shiggy Jr.は勢いを感じますよね。
いわゆる音楽通に拾ってもらっている感もありますが、
いけださんのアイドル性もありますし、売れる要素はいくらでもあると思います。

URL | hawaiibem #-

2014/08/03 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiibem.blog.fc2.com/tb.php/328-8b7392ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

最新記事

カレンダー

カテゴリ

リンク

アクセス数 since 2014.1.12

つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

にほんブログ村

