hawaiibem's music blog

気になる邦楽アルバムを中心に音楽レビューをしていました。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気になる検索ワード【2014年5月編】 

5月は記事の更新数が最少にもかかわらず最多アクセス数を記録してしまいました。

…なんか、すいません。


・「そうよお得になるからペアを組んだの 真部」
→やくしまるえつこにとっての真部脩一はまさにこんな関係だったのか…!?

・「しのさきあさこ 可愛い」
→イモトに並ぶ可愛さだと思うよ。

・「WWD II 歌いたくない」
→歌ったげてよお!

・「福岡市民会館 座席感想」
→ふかふかです。

・「藤原さくらが第二のYUI」
→まあまあ慌てなさんな。

・「CD東京の夜はネオンサインがいっぱいだから独りであるいてもなんか楽しいはどこの店頭で売っていますか。」
→どこまでが作品名だよ。

・「中島みゆき 声量」
→旅人の行く手を阻んでいた巨岩を砕いたという言い伝えがあります。

・「真っ暗森の歌 病む」
→お薬出しておきますね。(´・ω・`)つ 「まもるくん」

・「ももいろクローバーzクラッシックの曲がある物」
→『物』って言い方がいい加減な感じで好きだなと思っていたら、『クラッシック』が声に出して読み辛いことにも気づいた。

・「爆笑シャットアウト 一回だけ」
→番組自体をシャットアウトさせるという高度なギャグを披露して制作陣は疲労困憊なのでは。(上手くない)

・「コント 彼女を携帯と間違える」
→斬新過ぎる設定、頂きました。(どこで使うんだ)

・「中島美嘉 カバーアルバム 漢字が読めない」
→「接吻」と「朧月夜」は読み辛いかもしれないけど、それをわざわざ言いたいがために検索するのだろうか。

・「踊れないディスコ曲」
→「踊れないディスコ」から始まるハライチ風のネタを書こうと思ったんだけど、意外と澤部のあの雰囲気を文章化するのって難しいなと思って残念ながら中止に。

・「CM曲 最後の晩餐 何のCMだっけ?」
→mouse on the keysの話だろうか。それならマキアージュだけど。

・「うまい棒の種類を歌った 歌詞」
→おそらく打首獄門同好会の「デリシャスティック」。Special Thanks:えむけーさん(のコメント)


・「バツ丸のエンタメ FLiP」
→記事書いてましたっけ?検索してみたら当ブログの記事が立て続けに出てくる謎現象が起こるよ。

・「君のスカートの中 意味」
お巡りさんこちらです。この歌詞ホントに意味分からんよね。

・「高橋優 本当に人見知り?」
→こういう性格の人の方が良い作品を作ることは往々にしてあると思うよ。

・「バツ メジャーデビュー バンド」
→もしかして:X(エックス)

・「きくお 好きです」
→奇遇ですね。私もです。

・「FictionJunction stone cold 変な音」
→一石を投じた感想でも求めていたんですかね。

・「変幻ジーザス ヤバい」
→可愛過ぎて脳がとろけるくらいのヤバさ。

・「吉沢嘉代子と GUESSの極み乙女 探して」
→いろいろおかしい。

・「魚の気持ちを歌う 女性 シンガーソングライター」
→少なくとも「おさかな天国」ではないのは確か。

・「ドレスの脱ぎ方 6曲目」
→え?あるの!?

・「笑いすぎて気絶する病気」
→お薬出しておきますね。(´・ω・`)つ「グッジョブベイベー」

・「出だしからインパクトあるヒップホップ曲」
→Moe and ghostsは衝撃的だった。


・「hawaiibem 演出家出演」
→いかにもリピーターっぽいワードでありがたいです。

・「布袋寅泰 元ネタ」
→邦ロックは洋ロックの後追いしかしていないことを揶揄しているのか?(被害妄想気味)

・「一番よかったお笑いブーム」
→やっぱりエンタツ・アチャコの頃ですかね。(年いくつだよ)

・「変な検索ワード」
→今月も様々な投稿(?)ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

category: 気になる検索ワード

コメント

>5月は記事の更新数が最少にもかかわらず最多アクセス数を記録してしまいました。

おー、いいですね。自分のとこはマイケルの新譜をレビューするというキャンペーンで一時上昇するも、その後元通りに。ツィッターなどコミュニケーションツールをまったく通していないので、今後も望み薄かなぁ。コツコツ行きます。

>→Moe and ghostsは衝撃的だった。
まさかこのイントロで女の子ラップだとは・・・。
でも2分のインストものにしてしまっていいインパクトでした。

URL | GAOHEWGII #-

2014/06/01 17:26 * edit *

Re: タイトルなし

>GAOHEWGIIさん

アクセス数云々より、こういう反応を頂けることが何よりありがたいです。

ブログだけではどうしても情報が拡散しづらい部分はありますよね。
GAOHEWGIIさんはいろんなところに顔を出しているようですし、記事の更新ペースも早いので、
リピーターは増えていくと思いますけどね。

あと、Moe and ghostsも聴かれたみたいで嬉しいです。
これを最初に聴いた時はヒップホップの概念を覆された気分でしたよ。

URL | hawaiibem #-

2014/06/01 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiibem.blog.fc2.com/tb.php/294-6910070f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

最新記事

カレンダー

カテゴリ

リンク

アクセス数 since 2014.1.12

つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。