hawaiibem's music blog

気になる邦楽アルバムを中心に音楽レビューをしていました。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気になる検索ワード【2014年4月編】 

本記事で挙げている検索ワードで意味(検索者の意図)が分かるものが何個あるか数えてみましょう。

0~10個・・・知らな過ぎです。レビュー一覧からやり直しましょう。
11~20個・・・アルバムレビューよりもマイベストの記事の方が正しい情報を多く得られることを知りましょう。
21~25個・・・お笑いの記事も実は書いている(そして音楽記事以上に集客力がある)ことを知りましょう。
26~30個・・・「何書いているんだろ…私」と苦悩と葛藤の日々を過ごしている管理人のことを思いやりましょう。
31個・・・おめでとうございます。あなたが当ブログの真の管理人です。ワードの意味を教えてください。


・「中田裕二 ROLLY」
→凄い組合せを考える人がいるもんだなあと思っていたら、ホントにライブやっちゃうのかよ!

・「音楽オタクが選んだ」
→オタクと言われるなんて恐れ多いです。

・「ワード 月別 ワード」
→山本山 的な?

・「ぼいんが西むきゃヒップが東」
→これに反応したら間違いなくおっさん。(わ、私はおっさんじゃないんだからね!)

・「ハルカトミユキ 385」
→攻撃力が上がり過ぎるので混ぜたら危険。

・「OLスーツパンチ」
→いかがわしいサイトの中からうちに来てくれたようです。さぞがっかりされたことでしょう。

・「ドレミソラ ドラマ 意味」
→失われたファを求めて旅に出るドラマです。

・「アブノーマルblog」
→うちは至極平凡なブログです。

・「相対性理論 ライブ雰囲気」
→It's JIZOU.

・「SCANDAL 外注」
→割りと意見が分かれがちだよね。この辺。

・「歌詞は80%インパクト重視で出しております 歌詞」
→残り20%は果汁です。

・「キングオブコント2013 決勝 繰り返しネタ ジグザグジギー 受け具合」
→あの時はイマイチだったような。

・「千鳥 漫才オンチ」
→漫才下手くそみたいな言い方になってるよ。

・「最近気になるワード 2014」
→随時募集しております。採用されたらこの記事で紹介します。

・「邦楽ポップマイナー曲 インパクトがあり耳に残る曲」
→どこから薦めていいものか。

・「中島みゆきテスラ」
中島みゆきテスラは泣かない。の2組をレビューしているブログなんて他にあるのかしら。

・「バンド ファウスト 元カノ アナウンサー」
→役者は揃った。

・「笛フェチ」
→決して誰かの笛を××するわけではないからね。

・「ぶち壊しおとぎ話」
→今度R-1に出場する時のネタのモチーフに考えておきます。

・「男性ボーカルにたまな女性が入ってくる曲」
→こんな女性ボーカルが入ってきたらヤダな。


・「良い意味で椎名林檎を彷彿」
→悪い意味で彷彿させる人もいるということか。

・「shiggy jr  椎名林檎」
→え?何か期待していいの?

・「to be コンティニューな感じ 曲」
→どんな感じよ。

・「セルフ尺八 漫画」
→およしなさい。

・「school food punishment「amp reflection」supercell「today is a beautiful day」」
→なぜ同時に検索しているか謎だけど、どっちも大好きだからいつかレビューしたいね。

・「泥陀羅 春がきた」
→団長、リミックスよろしく。

・「早川いくを 文章」
→物凄くくだらないことを大真面目に書けるあの技術力が欲しい。

・「i love music合法?」
→無罪です。ダウンロードしなければ…

・「コント 彼女の親にあいさつ ネタ」
→これと「プロポーズ」はホントに多いからな。漫才だけどアンタッチャブルのネタが好き。

・「思わず速度が上がる洋楽」
→いくらテンションが上がるからといっても、車のスピードを上げ過ぎちゃいけませんよ。

・「マイナーロックバンド 変なバンド名」


↑スッパさん自身もだいぶ珍名ですけどね。
忘れらんねえよ、勝手にしやがれ、俺はこんなもんじゃない、どついたるねん あたりは汎用性が高そうです。
当ブログは変な名前のバンドを応援しております。

関連記事
スポンサーサイト

category: 気になる検索ワード

コメント

31個中23個ぐらいはなんとなく分かりました。真のブログ管理人になれなくて残念無念です。
不覚にも「アブノーマルblog」で笑ってしまいました。惑星アブノーマルが原因に違いない。
「笛フェチ」も完全にそっちの方を想像してしまいました。笛の音が入った名曲は印象に残りやすいですよね。

URL | えむけー #PcvYsX0w

2014/05/06 00:29 * edit *

Re: タイトルなし

>えむけーさん

こんなくだらない記事にまでコメントありがとうございます。
23個ってかなり多いと思います。私ですらそんなに分かっていないかも(笑)
危うくブログが乗っ取られるところでした。危ない危ない。

何を知りたいんだろうという検索ワードは絶えませんね。
「アブノーマルblog」も検索自体がアブノーマルですし。
「笛フェチ」はなぜか複数回出現していました。ある意味ジャンルが確立しているのでしょうか(汗)
私は、リコーダー、クラリネット、ティンホイッスル、バグパイプ、尺八あたりが好きですね。異国風・和風の音楽では必須な存在です。

URL | hawaiibem #-

2014/05/06 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiibem.blog.fc2.com/tb.php/285-5c73303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

最新記事

カレンダー

カテゴリ

リンク

アクセス数 since 2014.1.12

つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

にほんブログ村

