hawaiibem's music blog

気になる邦楽アルバムを中心に音楽レビューをしていました。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気になる検索ワード【2014年3月編】 

検索ワードを通じて、ネット社会における人々の思想や文化をアーカイブするという大義名分を持って、この記事を作成しています。


嘘ですけど。


・「ホワンカンD組」
→謎ワード。調べた時、検索結果1件だったぞ。

・「中田裕二 体重」
→背が低いから軽そうだけどな。他にも「中田裕二 彼女」とか裕二さんのプライベートを詮索する輩がいる模様。渡しはせんぞ!(どういう立場だよ)

・「女性ボーカル スローテンポ 英語 高いキー」
→で、辿り着いたのが禁断の多数決だったのですか。

・「コントの人8 ネタバレ」
→残念ながらエレ片のネタバレは一切書いておりません。

・「やなぎなぎ 菅野よう子」
→このコラボを成立させるためにプロデューサーになる権利を下さい。

・「漫才 総評」
→私は中田カウス師匠のようなポジションの人間じゃないので、総評なんておこがましいです。

・「怪獣の名前が知りたい」
→うちはベムスター専門。

・「真部脩一 赤い公園」
→ハナエを間に置くと点と点が結ばれるが。

・「千鳥 殴り方」
→あーこれは動物愛護団体からクレームが来るわ。

・「卓越したメロディー」
→サンホラの時にこんなこと書いてたのね。

・「ナンバしよっと? ナンバタタン」
→そこに触れているの私くらいしかいないから。

・「中山女子短期大学 魔王 日本語訳」
→父親がカレーをこぼすだけの内容ですが、決して翻訳するとそうなるわけではないです。

・「おちゃんせん 意味」
→「すぅす」の方はすでに謎が解けている模様。

・「中島みゆきララバイsinnger」
→全角で思いっ切りスペル間違えちゃったね。

・「若手人気 バンド この歌に出てくる男」
→どうやって求めているものに辿り着こうとしているのか。

・「きくお みんなのうた」
→悪いことはしちゃいけな~いよ♪


・「運転しながら聞く邦楽アルバム」
→旋盤を運転中でしたら、文字通りメタルとか聴いたらいかかでしょう。

・「曲の並び さび」
→龍安寺の石庭に通じる侘び寂びを感じませんか。感じませんね。はい。

・「circle'12 星野源」
→懐かしいね。芝生でのんびり聴けるライブもいいものです。

・「中島みゆきは大御所か」
→女帝もしくは神様 by proserさん

・「fc2ブログ」
→こんなのでどうやってうちに来れたの?

・「サビが光から始まる 歌詞」
→これまた候補多数で絞り切れるような検索ワードではないが、星村麻衣の「ひかり」を薦めておくよ。

・「バンド マイナー 三文字」
→くらげ。


・「かわいいた?けし?ゃタ?メみたい」
→何か底知れぬ恐怖を感じたのだが、?が濁点だったみたいでホッとしましたす。

・「ピン芸人 ハゲ テーマソング 流行 本」
→「流行」を除けばユリQさんだよな。「流行」を除けば。

・「健勘千」
→ジグザグジギーのマセキらしいお人よしなところは好きです。

・「勘千 漫才」
→何が何だか。

・「女性ボーカル 中華風」
→極端な話、こういう曲全部好き。

・「霜月はるか ゲス」
→ハ?(゚д゚#)

・「倉橋ヨエコ 似 ワタシソナタ」
→残念。一人称ではなくて二人称が正解だ。


エイプリルフールはあまり関係ありません。月一でこんなの書いています。なんかすみません。

関連記事

category: 気になる検索ワード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiibem.blog.fc2.com/tb.php/264-965c9c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

最新記事

カレンダー

カテゴリ

リンク

アクセス数 since 2014.1.12

つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

にほんブログ村

