hawaiibem's music blog

気になる邦楽アルバムを中心に音楽レビューをしていました。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気になる音楽情報(13/04/14) 

今週もいろいろあったのでメモしときます。

●【ニュース】相対性理論、3年3カ月ぶりフルアルバム7月リリース決定(ナタリー)
まるえつアルバム発売前日に飛び込んできたニュース。今年下半期の目玉であることは間違いないです。
メンバーが変わってどれだけ音に変化が出てくるか注目ですね。

●【ニュース】やくしまるえつこ「ラムのラブソング」×ローラ”桃天”CM(ナタリー)
まるえつ関連2つ目。あら可愛い。

●【ニュース】ZABADAKが「みんなのうた」オンエア曲をCDリリース(ナタリー)
名曲が多い"みんなのうた"とZABADAKなんて…俺得!

●【ニュース】T.M.Revolution×水樹奈々、話題のコラボ全貌が明らかに(ナタリー)
地球温暖化が加速するわ(笑)

●【ニュース】ハイスイノナサが初シングル&大西景太とコラボライブ(ナタリー)
1年ぶりのCDリリース。リンク先の記事にもある照井氏のコメントがアーティスト然としていていいですね。
大西氏とのコラボライブもすごい空間が演出されそうです。無理だけど行きたいなあ。

●【動画】吉澤嘉代子「らりるれりん」
以前紹介した吉澤嘉代子の新しい動画が公開されました。もう魔性の女ですわ。いい意味で。



●【動画】杏窪彌(アンアミン)「歴史 de DANCE」
"台湾の相対性理論"とも呼ばれるエキゾチックポップバンド。脱力系でこれまた可愛い。
ちゃんとしたアルバムが出たら速攻で予約したいバンドの一つ。



category: 音楽ネタ

このブログについて

最新記事

カレンダー

カテゴリ

リンク

アクセス数 since 2014.1.12

つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

にほんブログ村

